follow moji2007 at http://twitter.com
developed by korelab


*profile*
*favorite*
カフェ・ラウンジ・ロイヤル アイスド・ラズベリー・ティー

カフェ・ラウンジ ローズヒップ・ティー

スーパー・ラウンジ・マーケット

Paris,the girls

メロディック・ハード・キュア

*recommend*




*selected entries*
*categories*
*archives*
*recent comments*
*links*
*others*















新婚早々、夫が単身赴任となり現在ほぼ1人暮らし。ずぼら主婦が綴る「ゆるい感じで楽しく節約生活」
<< そんなに悪い人じゃないですよ。  トップ  昨日の夕ごはんの侘びしい唐揚げ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
今日の通販お届け物と明日はブログ始めてから最初のお給料日…
今日はネット通販で頼んでいた物が2つ届きました。

まずこれ。
これを3箱まとめ買い。



天然コエンザイムQ10 100% ダイナミックQ10+DHA EPA 90粒0610w_大特価


この商品はCOQ10とDHAとEPAが一緒に摂れるのが良いです。
中に点数券が付いていて10箱分の点数を送ると必ず、もう1箱貰えます。
リピ買いに向いた商品だと思います。

我家は2人共サプリマニアなところがありまして。
COQ10はダイエットサプリとして流行る前から飲んでます。
疲れが取れやすくなって朝の目覚めが良い、と聞いて…
夫用だったのですが私も一緒に飲んでます(笑)
気のせいかもしれませんが飲まないと何となく身体が重いです。

そしてもう一つはこれ。



ミッフィーキッチンマット おさんぽ アイボリー(50×120cm)


…えーと、他にも自分用に(勿論、自分のお小遣いから。)色々買っちゃったんですが…あせ
これだけは…家計から出しても許されま すよ ね?あせ

…駄目だ自分…!OTL

さて。明日はお給料日です。
実質は今日ですが夫の口座に振り込まれるので夫が帰宅するまで、お給料は預かれません。
なので明後日あたりに6月の収支を発表できると思います、が。

…何だか公開するのが恐いです。
節約ブログを謳っているのに、こんな調子では、ね…(笑)

…そういえば今月から住民税も上がってるはずですよね?
そっちも恐ろしいです…0口0

■今日の支出■
*健康維持費(サプリ代は費目として大きいので医療費と分けてます)¥10,650
*日用雑貨費 ¥3,150



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
人気blogランキングへ
いくら「ゆるい感じの節約ブログ」とは言え最近あまり節約できてないですね…!反省してます。
ランキングに参加しております。よろしかったらポチッと一押ししていただけると嬉しいですきらきら
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0









http://moji2007.jugem.jp/trackback/48



アクセスありがとうございました。
PV ブログパーツUL5